REBORN!
ツナを愛でツナ様を崇拝する作品を掲載しております。
基本、ツナ総受け前提。ヒバツナ、コロツナ、スクツナ付近を書き散らします。
時折、ツナ様(スレツナ)、ツナ子設定です。
感想、拍手、切実におまちしていますv

last up: 09/4/24   長編/荒野の上に立つ君と/ヒバツナ/7話upしました。うっかり止めていてすみません(土下座)
     09/1/31   小話。/ただ、空を見上げただけなのに/ヒバツナ/わけもわからず気づけば目から涙が零れ落ちていた





長編。
荒野の上に立つ君と  1 2 3 4 5 6 7 up ヒバツナ 旅立ちの合図は喪失の知らせだった。スレツナで幼馴染ヒバツナ。未完。オフ本化にて先に完成作品(完全版)を公開中。


小話。
太陽と共に目覚め
月と共に眠る
コロツナ 思わず漏れでた言葉が気になってしかたがなかった。未来設定。
銀月の紐と塔の魔女 スクツナ子 零れ落ちる銀糸から、あの噺を思い出さすにはいられなかった。未来設定。女体化
月雫 スクツナ 月の光で淡く光るその雫に目を奪われた。
ただ、空を見上げただけなのに  ヒバツナ 学校からの帰り際に見上げた夕暮れ時の茜色に染まる空は美しかった。


イラスト。
ツナ  初めて描いたもの。10年後を意識。(でも童顔だから変化あまりない/笑)イベントのカットにも流用。
ツナ イベント用に描いたもの(を更にいじったもの)春のイメージがうっかりコスモス(秋桜)で台無し(笑)
ツナ イベント用に描いたもの。雨と紫陽花とツナ。梅雨だったので。
ツナ イベント用に描いたもの。星降る夜にキミは笑う。冬のある日の帰宅中。













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送