++++企画の部屋++++


ここは、「月華の庭」が年に数回行なうお祝いで創作した企画特別作品作品達の紹介&請求ページです。
そうです。各部屋に「請求ページ」とのみ書かれた作品は全て、この企画モノでございますι

企画は年にほんの数回。特に、ここに載せられるような特別作品更新は年に2、3回ほどになっております。
もちろん、愛を捧げてるキャラの誕生日などにも企画は行ないますが、そのような場合は普通に公開しています。
よって、余裕があった場合のみや特別にしたいと思った時に、ここにも作品が増えるぐらいです。つまりは、恐ろしく更新が鈍いという意味です。
まぁ、理由があって、あまり堂々と表に置きたくない作品で更新する場合もありえます。(裏とかそういう可能性は薄いですが)


〜現在展示中の作品〜
ミスフル

■祈りを君へ…’04年賀企画。沢猿猫。ほのぼのとした?新年の話。「いつも一緒に行っていたから忘れてた」
■六花…3周年記念企画。沢猿猫。ほのぼのとしつつも、せつない話。「それだけで、安心できるんだ」
■鳴り響くは涼の音…’04残暑見舞い&アンケート感謝企画。沢猿。ほのぼの話。「いや、ほら、暇だしな」
■聖なる日に想いを寄せて…’04聖夜企画。沢猿猫。この日は一緒に過ごしたい、的話。「あの…本当に、いい、かも…?」
■無涙…10万打企画。30のお題「涙」。沢猿(沢猿猫設定)の過去話。過保護な沢と闇な猿
■小さき星よ…10万打企画。30のお題「砂糖菓子」。猫猿(沢猿猫設定)。甘くて優しい時間

■猿野天国…’04年賀企画。年賀状です。
■猿野天国…’05年賀企画。年賀状です。しっとりした感じにv

NARUTO

■最後の灯…’04残暑見舞い&アンケート感謝企画。NARUTOでナルいの(ナル)。ほのぼの&ちょっぴりせつない話。「ここで何があるの?」
■春待ち人…’05年賀企画。NARUTOでシカナルいの。ほのぼのでわいわい賑やかな話。「厳しい美しさ、あでやかさ?」

■Feelings generate.…10万打企画。30のお題「螺旋」。テマナル。相変わらずな二人の関係。愛故の行動と言動。
■Please call a doctor!…10万打企画。30のお題「ドクター」。いのナル(大人版)。鼓動と医者の関係。
■polastar…10万打企画。30のお題「迷い子」。テマナル。幼い二人の出会い話。導きの星を見つけた。
■君という名の病…10万打企画。30のお題「シンドローム」。シカナルいの。あれはもはや病気だろ?
■悲しくも優しい世界…10万打企画。30のお題「3K」。アスナル。ちまなると熊の話。君の生きる世界はなんて…。
■more more more!…10万打企画。30のお題「And that's all ...?」。ナルいの(大人版)。久しぶりの再会…。
■君とTrial…20万打&6周年企画。シカナルいの。脅えるシカマルとナルトのその原因は…?
■春望ム君ノ…20万打&6周年企画。シカナル。まだ仲良くなって間も無くの頃の二人は。
■花毬…20万打&6周年企画。テマナル。二人で見る桜はとても綺麗だった。
■誰が上に祝福を…ナルト生誕祝いSS。シカナルいの設定のパパ話。この日だからこそ想うコト。



■いのナル…’04年賀企画。年賀状です。大人へと成長した二人。
■アスナル…’04残暑見舞い&アンケート感謝企画。ちまナルと熊さん。ほのぼのな感じの絵。

■シカナル…’04聖夜企画。受けをねらってみた絵。サンタとトナカイはやはりv
■いのナル…’05年賀企画。年賀状です。去年に対抗して原作時間の2人でv
■うずまきナルト…’05年賀企画。年賀状です。ぴよぴよな可愛い感じにvv
■ナルコ…暑中見舞い。水着とナルコで涼しげな感じ。
■うずまきナルト…’06年賀企画。年賀状です。お散歩中という感じ。
■うずまきナルト…’07年残暑見舞い絵。通販特典に。オトナルで納涼な感じ。

その他

■月華の庭〜外伝〜…’04年賀企画。創作、月華の庭〜幻想郷の住人〜より。日常的光景?な新年話。「あ、そうか。もうそんな日か」



ご請求方法。
*お名前(HN等可)
*ご連絡可能なメールアドレス(携帯アドレス不可
*当サイトのご感想、ご意見など。(要挨拶。簡単なモノでもかまいませんのでお願いします)


下記の注意事項を必ず守ってください。

***注意事項***
あまり礼儀に厳しくはないんですが、さすがに1行メールはお辞めください。
また、最初と最後に簡単なご挨拶の文だけでも礼儀としてお入れください。拝啓草々とかそういう高度なものでなくて結構ですので。
請求制ページなので、アドレスを故意に他の方へ漏らすのはお辞めください。こういう事があるようでしたら請求を停止した上で閉じます。
尚、この請求は企画ページのご請求になります。決して、作品を単品でお届けするものではございません。

こちらのメールフォームにて、注意事項を守った上で、以上3点を忘れずご記入の上、メールを送ってください。

未記入の場合や間違いがあった場合は届きません。
また、注意事項を守られない方には返信いたしません。厳しいようですが、あいさつは大切で基本です。
これら全てを守られている方には、なるべく早くに企画ページのアドレスをお送りさせていただきます。
(但し、申し訳ないことながら多忙な時期は宣告なく返信が遅延します。日記等でなんとなくその時の状況を悟っていただけれ幸いです。
それでもよいという心の広い方のみのご請求を宜しくお願いします。)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送